SY㌠

自分用

メモ

・初手願いの眼差しポーズで勝利を確信しイントロで天井に突き刺さる ・不確か 神 ・宮瀬玲奈さんにおでこを出させた月城さんに感謝の会 ・やっぱり読みかけの漫画なんだよな ・謎の力終わり→宮瀬さん中央→クリック音→Just here and now~♪ ・命の続き冒頭ガ…

ナナパレ福岡の宮瀬玲奈さん

福岡最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ おでこ

Just here and now

Just here and now は 神 最強 全てにおいて最強の楽曲です。 以上。

精密採点DX

2022年の終わりも近い日に精密採点DXで1800曲目の100点を取りました() まあこの1年はなんといってもナナニジなので。この曲自体は(ry 流石に無印最後のキリ番説が濃厚。2000いきたかったけどなー この日1779曲とかだったので大変でした。ひたすら詰め込んで5…

2022年のイベント参加まとめ

今年はそこそこイベント行けて楽しかったです。 2019年の40イベ?が最大だったのでそこからいくと1.5倍には増えてますね。 ほんとだったら2020年からこのくらい参加数増やせるはずだったのになー。コロナァ… まあうん。それは仕方ないな。 一個ずつ振り返りた…

雨夜音リプ返企画ガチ考察垢

もう今年も終わるやないか 実家のベッドで寝転びながら書いてます。 本題に行きますが 22/7メンバーの雨夜音ちゃんがリプ返企画してたので参加しました。 リプの内容としてはこんな感じで。 動画を送りつけました() 僕が持ってるものなら の採点歌唱動画() …

Just here and now その1

推しメンとのトーク会を思い返して眠れません。 拗らせてるくらい好きな楽曲であるJust here and now これがあるかないかでナナニジにハマるかは絶対に違ってたし。そして推しメンがセンターであることが何より自分にとって重要で 14大阪で唐突に披露されて…

アニバーサリーライブ2022 2日目夜

Day2夜 誰かに見つけてほしかった実際渋谷で理解者踊ってたの知らなくてすんげぇとなった。九州コンビナナニジの底力 1.理解者まず新制服に目がいきますよねかなえの低音すこりのちに被るれいにゃんwりのちって若干寄り目気味よねかなえさんの顔音ちゃんって…

アニバーサリーライブ2022 2日目昼 メモ

Day2昼 幕間映像(胸に秘めた想い)泣いちゃうので詳細は省略髪下ろしてるれいにゃんがエグい 1.シャンプーイントロ即号泣れいにゃんのポニーテール可愛い振り付けサリーのウインク夏祭りで干されてなければなー相川の笑顔が良い ラストのれい 2.人格崩壊イン…

22/7(ナナブンノニジュウニ)(ナナニジ)遍歴っつーか宮瀬玲奈ちゃん遍歴を語らせろ。その1

ななばんは~(笑) 5thアニラまで1週間と少し。 今年は悲しいお知らせもなく? まあ楽しみな気持ちが大きいライブですね やっぱり去年のことが思い出されるよねー全曲披露で同じ会場だとね 国フォAは去年初めて行ったけどそこそこ広かった 今回は超理解者では…

推しメンへの手紙出すの日和ってるやついる?

はい。 推しメンへの手紙の進捗が芳しくない間にファンレター受け取りましたツイートw やらかした。 まあアタシが100悪いなw 次手渡されるのはいつになるやらw ガチのマジで書いていきます() 取り敢えず次のアニラのことはその後で書くとしてそれ以外の部分…

アウトプットの難しさ

を痛感する朝5時半 ブログに成果物に発言?に色々と__________ 書きたいこと溜まりすぎる前にブログも書いちゃいますか 書く書く詐欺() まークオリティ気にせずアウトプットすることが大事なんだよな!

宮瀬玲奈ちゃん

宮瀬玲奈ちゃんに関する記事書きます(予告) 特典会終わってホンマに寂しい タヒななくてよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(迫真)

書きたいことをメモしておく記事

時系列めちゃくちゃクン ・ChouChoさん10周年 ・ルド女舞台 ・水樹奈々さんLIVE HOME ・その他()

ナナニジ夏祭り。ちゅーかんほーこく

こんばんは。今日北海道から帰還しました。北海道は相変わらず涼しくてネ申。京都は暑すぎです。今度は札幌以外のとこも行ってみたいね。去年のLiSAの時も札幌以外行けなかったしな。札幌旅行。楽しかった~~~~~~~☺️ はい。 まあナナニジ夏祭りが開幕…

スコアタもうだめかもわからんね

最近イベントの頻度増えて平日もカラオケに足が向かんのでスコアタは疎遠気味 Aiの新規も6月はついに0曲... 9月まではイベント三昧なのでー スコアタはもうあんまやらんそう シンプルにやることが無いので() ナナニジの曲は半分も配信されてへんし 水樹奈々…

推しメンがブログを更新した

https://blog.nanabunnonijyuuni.com/s/n227/diary/detail/2195?ima=5002&cd=blog まあけどそういう形では望んでなかった。多分本人もそうなんでは。 とはいえほぼ本人からの音沙汰無し?の状態からのこの更新だったので多少感じるところもあったので複雑な。…

ナナニジ夏祭りのセトリを考えてみよう

ナナばんは~(はぁ?) 推しメンの体調が気になって毎日気が気でなくて胸が痛い。 頑張りすぎずに無理せずやって欲しいですね。 推しメンへの怪文書したためてるけど字を手書きするのってなかなか大変ですね。 まあそれはそれとして 最近は夏祭りのセトリのこ…

ようこそナナニジ沼

まあこの沼からは抜け出せないような気がしてますねえ 少なくとも推しメン(宮瀬玲奈さんのことです)が在籍してるまでは。 4月から急須シングルのオンライン特典会が始まってまあ参加し始めたんですが。ってことは前も記事にしてましたね。 まあこれがなかな…

乃木坂46 10周年ライブ@日産スタジアム 2日目

乃木坂工事中(記事編集中言うてます)

乃木坂46 10周年ライブ@日産スタジアム 1日目

まー振り返るとしたらまずはこれかね つーかもう1ヶ月近く前の話になるので鮮度ねーやんかw そういうことが起きるから早めに書かないとなんだよな泣 とはいえこれを振り返らないのは絶対違うので。まあ今になって書いてます。汗 Twitterでは適当に心情つぶや…

推しメンがブログを書かないならアタシが書こうの精神

こんばんは。 まあタイトルはどうでもいいのですが(とはいえ推しメンにはブログを更新してほしいというお気持ちはある。まあ忙しいのは分かるんやけどね汗) 麻丘さんの配信を流しながら書いています今 色々とブログに書きたいことはあるのですがやっぱりめん…

レイティング備忘録2022/05/29

こんばんは またまた某大会に参加した備忘録をつらつらと書いていきたいと思います汗 最近はイベントばっかり行ってては1ヶ月ぶり汗 この日はAのレベルが高くてその影響かアタシの参加してるBも平均レート高めで厳しい戦いが予想されました アタシのこの日の…

ナナニジ妄想中

タイトルの通りナナニジ妄想中なるハッシュタグを見かけて 内容的にはナナニジ新キャラのプロフィールとかなんかを妄想というか考えるみたいな感じのやつ めっちゃおもろそうなのでアタシもやってみたいなと思いつつ とはいえアタシは想像力皆無なもので汗 …

"超理解者"になるぞ2022

最近ナナニジに生活の全てを支配されてる。 うっかり最前で好きな曲と致死量の推しメンの顔面を浴びてしまったばっかりに15万くらい吹っ飛んでて戦慄 会社から逃亡して14の追加公演行ったらなんか夏にツアーやるらしい 北海道と福岡にも行くって。ひょえ~ …

fripSide

fripSideの2期が昨日で終わった。 最後のツアーなので4公演全部参加しました。 ライブとしては全公演通路席で神戸以外は1席空けという神のような環境 初日愛知ではLEVEL5→ふゅちゃげの2曲で脚が死んでこれ大丈夫かなと思ったけど徐々に感覚を取り戻せて まあ…

推しメンと初めて話した(?)日

備忘録っつーか記念日?つーか今日はそんな日なのです。 オンラインよりやっぱり直接会いたい派だったので乃木坂でもずーっとミーグリは敬遠してたけど ことナナニジに関してはもう今すぐ何かしら気持ちを伝えたいと思って動きました() まあ結果としては盛大…

配信曲リクエスト

って生きてたんですね() 謎の勘違いで消滅したものと思ってました() ほんでナナニジの未配信曲リクエストしようと思ったら大概の曲はもうリクエストされてた。 じゃあ配信しろよ Justは謎にリクエストされてなかったのでしておきました ここ数日ナナニジのモ…

JOYSOUNDやってみた

おはようございます。 まあ記事タイトルの通りなんですが なんかJOYSOUNDにもAI採点が出たらしく。これはやるしかないなと() JOYSOUNDはほんとにめったにやらんので。前回やったの去年の11月やけどその前はいつ?笑2020年2月のオフの時やっけ?ってレベル オ…

最近のAi

最近の精密Aiについてちょろっと振り返ります。 まずはソテカン3曲目が出ました。久々ですね〜 通常曲は初なので嬉しい。2欠けやけど() この曲のボナカンはワーミー使ってへん時代に2,3パンくらいで取れて簡単なんやけどソテカンは50回以上かかりました汗 曲…