SY㌠

自分用

精密採点Ai

こんばんは。

久しぶりの更新🤔

取り敢えずタイトルにある通り、精密採点Aiで初カンスト取れました😭

eternal pain / fripSide

f:id:Praynm7:20200407182904j:plain

f:id:Praynm7:20200407182927j:plain

この曲が初カンになるとは思わなかったなー。

みな実さんのある曲か、乃木坂のある曲をたくさん歌ってたんだけどね。あと、fripSideの別の曲()

まあ有識者に教えてもらって、こぶし🤜🤓🤛をたくさん入れれる曲を探した結果こうなった。あと、安定がつくやつ()

取り敢えず水樹奈々カンスト取れるように頑張りたい…けど良い曲が見つかりませんね。

eternal painは曲が好きで元々色々歌ってたので大好き芸人みたくなってる()今度スタジアムのランバトで100点取ってAiのDX-Gで埋めたいなと思う()

f:id:Praynm7:20200407183430j:plain

f:id:Praynm7:20200407183452j:plain

f:id:Praynm7:20200407183509j:plain

採点の仕様的には高得点域でのランダムが無くなったらしい、のは追い風だけど加点の回数が見えなくなったのは若干ゃキツイね。あと、音程が取り易い曲でカンストしづらい問題か。

f:id:Praynm7:20200407183713p:plain

(察し)

まあAiに関してはそんなとこかなー、どうにか初カンストはできたので良かった。時間はかかったけどね()

機材の導入も遅かれ早かれするだろうけどそれまでにもう数曲取れれば良いなとは思う…けどむずいかなぁ