SY㌠

自分用

精密採点DX

暇やし更新しますわ(?)

先ほどの夜フリーでDXのカンスト1700曲達成しました〜

Beautiful Amulet / 田村ゆかり

f:id:Praynm7:20200725151516j:plain

f:id:Praynm7:20200725151645j:plain

f:id:Praynm7:20200725150950p:plain

なのは、最高。

なお、ストライカーズまだ前半の途中だからこの曲がEDとして出るとこを知らない。カスすぎる()

カンスト2000曲がある意味最終目標だけどあと300かぁ

厳密には今1702だから残り298()

乃木坂制覇を無印でも目指すとして残り138あるから

最低でも160増やさないといけない計算

もう水増しでいいか()

まあちょっと考えますわ。

そもそも無印置いてる場所消えつつある問題もあるね。

地元付近のジャンカラは最後の砦やな

無印スタジアムAiの3機種置いてる神店舗()

今年いっぱいはまあなんとかなるんちゃいますか?(楽観)

それならワンチャンあるな。年末での2000曲達成

もちろん水増し前提()

DXはまあこんなもんかな

他に書きたいこと溜まってるからまた記事書きます🤓