SY㌠

自分用

お気持ち表明ブログ

書こうとしたけど、そういうのって直後じゃないと意味ないなと思った(語彙力)

まあ、2020年7月7日の話なんですけど

まあ当然その日は平日なもんで会社おりまして

自分のデスクで休憩時間突入即Twitter開きましてーーーーーーーーーーーー

で、しばらくその場から動けんごとなりましたね()

とはいえ休憩時間は限られてるから、気力振り絞って昼飯行きました

会社の近くになか卯あるから、こっち配属されてから昼飯は配属2日目からずっとそこで食べてるので同じようになか卯でメシ

f:id:Praynm7:20200725154323j:plain

店内放送が刺さった

この時はねー、Gで制覇予定が挫折して無理だったことに対する悔いが大きかったね。

結婚するなら言うといてや()

で、まあ抜け殻になりながらいつものように社内ニートして

まあ毎年の恒例行事しに行きましたとさ

f:id:Praynm7:20200725154556j:plain

f:id:Praynm7:20200725154642j:plain

f:id:Praynm7:20200725154728j:plain

2016年からやっててもう5年目なんだね

2015年の7/7もカラオケには行ってたけどまだカンストできる域には(ry

当時そのこと呟いたら煽られた記憶あるw

Aiでは1回カンストしたら何故か反映されなくて、もう1回取り直したらちゃんと反映されてカンスト2回目が無駄に()

どういうことなんやろ()まあええけど

まあここまでが発表当日の流れ的な

で、こっからは今思ってることのまとめ。

2週間以上経ってるからアレだけどwまあ長くなりそうやし箇条書きにしますか。

・そもそもいつから付き合ってたん?

・それ次第ではライブでの独り身自虐MCについて考える必要あるよ

・ランナーが中止じゃなかったら心持ちは間違いなく違った

・こっそりどっちが先に結婚できるかレース開催してたのに余裕負けやないか(照)

・思いの外ショックというか得体の知れない虚無感に襲われた自分に対してビックリした

・普段から早く結婚してくれ!wとかよく言ってたけど実際されたらされたで複雑なキモオタ(キモい

・独身最後のツアー全通したので既婚最初のツアーも全通したい

・リリカルライブ行かなかったのがここに来てマジで響いてる

・早くお子様をお作りやがってください(でもライブはやって欲しい😭😭😭😭

・本気で応援してた、というか推し?の結婚を初めて体験した、こういう感じなんだね

・40歳の結婚でこんなことなったらもし(ry

・某俳優さんの自殺の件から思ったことは、結婚なんて全然マシということ。会えなくなるわけじゃない。今は例のアレがあるけど()

・祝福の気持ちはもちろんあるけどこの感情is何(2回目)

・早くライブに行きたい。おめでとうを言いたい。バンザーイを言いたい

なか卯のキャンペーン絶対当てたい泣

ザッと書き殴ってみた。

まあ大体はこんなもんかな()

取り敢えずライブに行きたいです。早く〜

何はともあれ

水樹奈々さん、ご結婚本当におめでとうございます。