SY㌠

自分用

精密採点Ai 100曲目

こんばんは

まあ暇なので更新します泣

タイトルの通り精密採点Aiのカンストレパ100曲到達しました〜

100曲目

Pray / 水樹奈々

f:id:Praynm7:20200818221058j:plain

f:id:Praynm7:20200818221235j:plain

f:id:Praynm7:20200818221314j:plain

まあ一番好きな奈々さんの曲で無事に取れて良かった。

100曲到達4人目かなぁ。

どこまでいけるか分からんけどまあ他にやることもないしモチベある限りは続けるよ、多分()

とはいえここ最近抑揚がスランプ気味なので新規出すのにも時間が掛かってですね(泣)

とはいえ、この前行った時はX-encounterSynchrogazer取れたし乃木坂ガイメロソングの一角()も取れたし調子は悪くなかったな(ほんまか?

今んとこレパ124なのでー、今月中に行けたら150行きたいところ。いや結構キツイわ()

まあ今年中に300を目標にしよう。今決めましたゎら

まあこんなもんですわ

また暇な時に更新しますかね🤢