SY㌠

自分用

水樹奈々素点カンスト制覇

久々の更新(?)


採点関連で書きたいこと3つくらいあるので年内に書きたいと思います


まず1つ目はDAMで配信されている水樹奈々名義楽曲280曲+メドレー8曲をようやく素点カンスト制覇できました。


〆の曲はDon't be longにした。DXでの水樹奈々カンストの曲。


ほんとは約束にしてDX初代制覇者の方と合わせようかと思ってたけどやめました()


あと制覇日は奈々さんの歌手デビューに合わせようと思ってたけど面倒になって早めて取ってしまった()


まあともあれ制覇出来たので安堵してます
DXでは2人目だったけどDX-Gでは初かな。
2機種制覇も初


495制覇とAi制覇は到底無理なのでやりませんが泣


それはそうと未だに配信されないネオクリ楽曲どうにかしてくれませんかねぇ泣


f:id:Praynm7:20201228163349j:plain
f:id:Praynm7:20201228163455j:plain
f:id:Praynm7:20201228163955j:plain
f:id:Praynm7:20201228164007j:plain


リザルトはデータ無いやつが半分くらいなのでリザルトまとめ画像作成は無理でした


2020年は水樹奈々さんのライブ行けなくて虚無
リリカルライブ行っとけば良かった泣


まあいいや。
こんな感じのご時世やし
奈々さん子ども出来はったしいつになるか分からんけど
またライブ行ける日を楽しみにして生きていきたいと思います。