SY㌠

自分用

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニバーサリーライブ2022 2日目夜

Day2夜 誰かに見つけてほしかった実際渋谷で理解者踊ってたの知らなくてすんげぇとなった。九州コンビナナニジの底力 1.理解者まず新制服に目がいきますよねかなえの低音すこりのちに被るれいにゃんwりのちって若干寄り目気味よねかなえさんの顔音ちゃんって…

アニバーサリーライブ2022 2日目昼 メモ

Day2昼 幕間映像(胸に秘めた想い)泣いちゃうので詳細は省略髪下ろしてるれいにゃんがエグい 1.シャンプーイントロ即号泣れいにゃんのポニーテール可愛い振り付けサリーのウインク夏祭りで干されてなければなー相川の笑顔が良い ラストのれい 2.人格崩壊イン…

22/7(ナナブンノニジュウニ)(ナナニジ)遍歴っつーか宮瀬玲奈ちゃん遍歴を語らせろ。その1

ななばんは~(笑) 5thアニラまで1週間と少し。 今年は悲しいお知らせもなく? まあ楽しみな気持ちが大きいライブですね やっぱり去年のことが思い出されるよねー全曲披露で同じ会場だとね 国フォAは去年初めて行ったけどそこそこ広かった 今回は超理解者では…

推しメンへの手紙出すの日和ってるやついる?

はい。 推しメンへの手紙の進捗が芳しくない間にファンレター受け取りましたツイートw やらかした。 まあアタシが100悪いなw 次手渡されるのはいつになるやらw ガチのマジで書いていきます() 取り敢えず次のアニラのことはその後で書くとしてそれ以外の部分…