SY㌠

自分用

22/7(ナナブンノニジュウニ)(ナナニジ)遍歴っつーか宮瀬玲奈ちゃん遍歴を語らせろ。その1

ななばんは~(笑)

 

5thアニラまで1週間と少し。

 

今年は悲しいお知らせもなく?

 

まあ楽しみな気持ちが大きいライブですね

 

やっぱり去年のことが思い出されるよねー全曲披露で同じ会場だとね

 

国フォAは去年初めて行ったけどそこそこ広かった

 

今回は超理解者ではないので席は察しですな

 

夏祭りとルド女と割と近くで見てきたので寂しい気もあるけど

 

遠くの方が気楽に遊べるし緊張もしない(なんで緊張?)

 

6年目のナナニジも応援していきたいなーって思いつつ

 

まあ推しメンへの手紙を4月から準備してて未だに送れてないうちに推しメンがファンレター受け取ったツイートしてて絶望してたわけですが(次手渡されるのマジで1年後では?)

 

まあブログネタとして手紙の内容のうち問題ない部分はここにも記しとこうと思います。ブログタイトルのことと、各イベントの感想ね。

 

ちなみに手紙って7月の段階で5桁に迫る文字数。これはもし弾かれてもしゃーない

 

そろそろ本題に入るとまあナナニジにハマっていった経緯、そんで宮瀬玲奈さんに嵌っていった経緯を振り返ってみようかなという感じです。長くなったら分けるかも。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

なんか年表みたいなん書いてた(キショキショー!!)

 

 

2020.2~ Twitterのフォロワーさんがナナニジのアニメ、22/7計算中を実況しているのを見かけてナナニジの存在を認知する

2020.4~ 社会人になる(←これいる?)

2020.11 テレビを買い替えてBSが見れるようになり、計算中を見始める。

2021.1 正月の計算中スペシャルで初めてナナニジのリアルメンバーをちゃんと見る。宮瀬玲奈ちゃん可愛くね?となる

2021.1~ 検算中が始まって宮瀬玲奈ちゃんマジで可愛いな~となる

2021.2 沈黙の金曜日のゲストに宮瀬玲奈ちゃんが来る。声と話し方の可愛さにやられる

2021.2 僕が持ってるものなら のヒット祈願とMVを見て感動して、ここからナナニジの曲を聴くようになり、ナナニジの曲にハマる

2021.7 素数ツアーで大阪に来てくれると知る。7/15の当日にチケットを買って仕事終わりに見に行く(途中入場)。ポニーテールは振り向かせない に感動する。

その次の週にFCに入る。宮瀬玲奈ちゃんを推しメンに登録する

dアニメストアやAbemaで計算中の過去回を漁る。FODでナナニジのアニメを見る。空のエメラルドは神。

2021.9~ 新メンバーの募集、メンバー3人の卒業発表。TIFでの願いの眼差しにやられる(現地行けばよかった)

2021.9 精密採点DX-Gでナナニジの曲を全曲100点取る。

2021.10 精密採点DXでナナニジの曲を全曲100点取る。

2021.11 アニラ現地参戦。1日で全曲を浴びる。初披露のJust here and nowに衝撃を受け大好きな楽曲になる。

2021.12 写真集のゲーマーズ宮瀬玲奈ちゃんの特典(水着)を自引きして喜ぶ。

2021.12 精密採点Aiでナナニジの曲を全曲100点取る。

2022.1 ツアーが発表される。Just here and nowが聴きたいので行くことにする。

2022.2 新メンバーがお披露目される。新メンバーもツアーに参加することに驚く。

2022.3 14ツアーの大阪から参加する。大阪では最前(右端)を引く。日替わり枠でJust here and nowが来て優勝する。今までで1番近くで見る宮瀬玲奈ちゃんが神すぎて更に好きになる。

2022.4 14ツアーが終わる。千秋楽と思ったら追加公演が発表される。MCとか聞いてて宮瀬玲奈ちゃんマジで良い子なんやなとなる。好きになる。新シングル発表される。特典会行こうかなと思い始める。全国ツアーが発表される。福岡公演決まって感極まる宮瀬玲奈ちゃん________

2022.4 4/16に初の特典会。人生初。盛大に事故る。

2022.4~6 特典会に参加し続けガチで沼る。超理解者に当選。夏祭りの全通が決定する。なんか推しの出る舞台を観に行くことも決定する。

2022.6 推しメンに色々あった。アタシも精神が削られる。

2022.7 推しメンの出る舞台を観に行く。これがなかなか良かった。本編も楽曲も。宮瀬玲奈ちゃんアタシのこと見つけたらしい。

2022.7 夏祭りツアー開始。FC限定で少し不穏な感じをうける(セトリ)

2022.7 北海道公演。もとい北海道旅行

2022.7 推しメンの個人番組におたよりを送る(人生初)。そして読まれる(笑)

2022.7 大阪公演。まさかの最前中央。

2022.7 福岡公演。

2022.8 TIFに行く。朝早くから並んで2列目。前の人達座ってたので実質最前()()()宮瀬玲奈ちゃんアタシのこと見つけたらしい。

2022.8 名古屋~横浜でツアー終わる。アタシも宮瀬玲奈ちゃんも完走。横浜昼でツアー2回目の最前。宮瀬玲奈ちゃんからレス(疑惑)を貰う。

2022.9 ルド女ライブショーに6回くらい行く。6回中5回は2,3列目で拝む。曲がもれなく神。

2022.10 この文章執筆中。アニラ待機中。

 

 

まあ大体こんな感じかなー

サリラジ始まるのでちょっと詳細は次の記事からにします()