SY㌠

自分用

推しメンがブログを更新した

https://blog.nanabunnonijyuuni.com/s/n227/diary/detail/2195?ima=5002&cd=blog

 

まあけどそういう形では望んでなかった。多分本人もそうなんでは。

 

とはいえほぼ本人からの音沙汰無し?の状態からのこの更新だったので多少感じるところもあったので複雑な。

 

2020年末以来の更新がこれとは。泣

 

そういやアサルトリリィ×私立ルドビコ女学院の舞台見に行きましたが

 

舞台上での推しメンのパフォーマンスは流石でした。

 

また別記事で書きますが。

 

今回の件でまとめサイトとかニュースサイトとかにも載っててびっくりした。

 

まあ事が事ですからねー

 

まあ良くないな。

 

今回の件は中々メンタルに来たが(なんでアタシが?)

 

舞台上ではそれを感じさせないような姿を見せてくれた推しメン

 

いや宮瀬玲奈さんは本当にプロやなと。

 

恐らく宮瀬玲奈さんなら大丈夫。

 

と思いたい(笑)

 

取り敢えず土曜に特典会あるので

 

そこで会えるのが楽しみですわ。

 

宮瀬玲奈さんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー