SY㌠

自分用

ナナニジ夏祭り。ちゅーかんほーこく

こんばんは。

今日北海道から帰還しました。

北海道は相変わらず涼しくてネ申。京都は暑すぎです。

今度は札幌以外のとこも行ってみたいね。去年のLiSAの時も札幌以外行けなかったしな。

札幌旅行。楽しかった~~~~~~~☺️






はい。





まあナナニジ夏祭りが開幕してますけどもね。

いやまあうん。

正直セトリに関してはホンマにアレです。今んとこ()

初っぱな2曲はマジで神。なんだけどその枠で強い曲を入れ替えでやるのでマジでブチギレ😭

まあアタシが聴きたい曲ってほとんど14でやってるのでね~

水樹奈々さんで例えるとISLANDでやった曲をEXPRESSでまた聴きたい❗みたいなこと言ってるようなもんなので()

3~7曲目はまあうん。7曲目はまさかやるとは思わなかったです。

6曲目はマジで神。けどそれをやるってことはアレはやらないってことなのでーーーー😭😭😭😭😭

で8からユニットなんやけど。FCの時から曲数減らしてたんやけどそれならその枠で曲もっとやってくれよマジで。基本的にはユニット曲はあんま好きじゃないので虚無です。晴れンチの新曲はちょっと強い。

9枚目の全体曲。まず表題はまあうんって感じでした()推しメンガン見タイムです。

共通カップリング。FCで聴いた時はなんじゃこりゃ?って感じでした。ほんで推しメンの靴が脱げててそれ心配してるうちに終わった。

札幌1の時も虚無で眺めてたけど推しメンがラスサビでゼロズレでぶん殴ってきたのでおおってなって札幌2からは振りコピマンになることにしました。宮瀬玲奈さん。殴り合いをやりましょうや。

アンコールは良い感じの雰囲気で良いんですが問題は締めの曲ですね()

アタシ的にはオオンって感じでした。

ぴえん




まあセトリはホンマにアレなんですけどどうにかして楽しみ方を見出だしていきたい。

悪くない曲はあるんですがそれ差し引いても()

ユニット曲とどう向き合うかだよなーーーー

けどアニメキャラクターありきのユニット曲にハマれてない時点でナナニジ推すの向いてないよね()

蛍光灯は推しがいるのでまあ耐えなんですけどーー


ちなみに調理会社に関しては席運がかなり重要らしく。

札幌1は10列目。札幌2は9列目。

おいおい。FCは4列目だったんですが?w

まあ後々良いところ引けるんですよね?分かってますよ😊


まあ全公演終わったらもう少し詳細に書きますわ。

今のところはホンマにぴえんです。

メンバーも欠けてるし。

推しメンは無事でいて欲しい。

大阪で待ってます。ほんで福岡でも会いましょう。


宮瀬玲奈さん。大好きです😭