SY㌠

自分用

ようこそナナニジ沼

まあこの沼からは抜け出せないような気がしてますねえ

 

少なくとも推しメン(宮瀬玲奈さんのことです)が在籍してるまでは。

 

4月から急須シングルのオンライン特典会が始まってまあ参加し始めたんですが。ってことは前も記事にしてましたね。

 

まあこれがなかなか慣れなくて()一生緊張してる。

心臓が爆発しそう~♪って感じで

 

↑一生これ

 

まあなんせ推しメンがクソ可愛いので画面越しとはいえ対峙したらそらそうなるわ。

全く関係ないけどまちカドまぞく2期今やってるのでそういや1期最後まで見てへんなと思ってようやく今日11,12話見ました()

そしたら11話で対峙と退治のアンジャッシュ始まった。

っていうのを思い出した(は?)

 

まあそれは置いといて

 

他人のレポとか見てたらうらやましいなと思いつつ

 

アタシも話したいことはめっちゃあんねんけど時間も限られてるしちゃんと伝わるか心配でなかなか何話すか定まらんのがある。

 

まあオンラインお話会なんて今回が初めてなのでそこはね

 

とはいえ慣れることはないと思うが()

 

10thシングルの頃まで推しメン居てくれてるかな。

 

内容がへんな方向行きそうな感じしてきたのですが

 

まあゆーたら特典会の内容について供養するのもいいかなと思って()

 

追加の日程が7月頭まで出たんやけどその日程では推しメンは不参加。舞台あるしな。それはしゃーない。舞台稽古マジでファイトです(土日見に行きます)。

 

それ以降の日程追加が無いとしたら推しメンとのラストは来週?になってしまう。

 

アタシも今年27歳でアイドルに釣られてる場合ではないのですが。

 

しゃーない()推しメンが魅力的なんですもの。

 

まあ推しメンが卒業してしまうまではホンマに応援したいと思ってるので。

 

じゃあ行きますか。内容あやふやなとこはカットしてます。

 

 

 

22/7計算中(記事編集中言うてます)