SY㌠

自分用

推しメンと初めて話した(?)日

備忘録っつーか記念日?つーか今日はそんな日なのです。


オンラインよりやっぱり直接会いたい派だったので乃木坂でもずーっとミーグリは敬遠してたけど


ことナナニジに関してはもう今すぐ何かしら気持ちを伝えたいと思って動きました()


まあ結果としては盛大に事故ってしまったわけなのですが()


今回が初めてだったからね()仕方ないね()


来週以降のリベンジマッチは抜かり無くやりたい😭


でもさ。冷静に考えて状況がヤバイのよ


まず初手名前で呼んでくれてビビる
画面にはニコニコしてるオシメン
チー牛の自分(下の方に映ってる)
何かを伝えたくて精一杯しゃべる自分
頷いてくれてるオシメン


時間ってあっという間なんだね😭


いやー緊張したね()


けどオシメンと自分だけの時間が間違いなくあったんだ。と考えるとエモいな~(?)
やっぱりこういう機会が設けられてるんだから活用しないと損だよな。うん。絶対。


オシメン可愛かった~~~~~~~



って言うのと。


まあそんな感じで初めてのオトク会が終わって


思いを馳せたのはChouChoさんについて。


なんでかっていうと。自分にとって一番最初のコロナでのイベントとかへの悪影響が2020年2月のnaked garden終わりの接近戦が無くなったこと。


あれから未だに状況はそんな変わってなくて


ChouChoさんと話したくなった。やっぱり伝えたいことがあるので。


まだブログには書いてなかったけど
2021年6月のnaked gardenで自分がリクエストしたChouChoさんの中で一番好きな曲を拾って歌ってくれた。もうホントに何年ぶり。ずっと歌ってなかった曲だった。自分が通ってた最大の理由でもあった。まさか聴けるとは思ってなかった。しかも自分のリクエストで。聴けたっていうことに対してもしばらく実感が湧かなかった。


このことについて早くお礼を言いたい。


坂道とかナナニジみたくオンライントーク会の機会は無いし


1対1で対話できるチャンスってほんとnaked garden終わりくらいしか無い。リリイベも最近は無いので😭


早く状況が良くなって欲しい。実際もう大丈夫ちゃうの?と思ってるんよ。


ChouChoさんの次回のワンマンライブ


可能性は低いと思うけど。けど


その次のnaked gardenでも良い。


早くそういう機会が来て欲しいです。


そんなことも考えたりしましたっていう話です。


まとまりは相変わらず無いけど()何が言いたいかってのは


やっぱり推しと話せる機会は積極的に掴んでいくべきだってこと


破産してしまう。お金稼がにゃいと(騎士団)