SY㌠

自分用

2021-01-01から1年間の記事一覧

生田絵梨花さん

2021年もあと数分で終わりですね つまりは乃木坂46としての生田絵梨花さんはもう見れなくなってしまうってこと。 実際自分が推せてたのは2年ちょいで ハマるきっかけになったのは生田絵梨花さんなんやけど乃木坂にハマりだしてからは正直1推しって訳でもなか…

ナナニジAi制覇

こんにちは 今年も今日で終わりですね。 ほんでスコアタに関してちょろっと書こうかなと。 22/7(ナナブンノニジュウニ)のDAM配信27曲を精密採点Aiにて全曲100点取れました〜 27曲とはいえそこそこしんどかったですね。制覇できるとは思わんかった(ホンマか?…

レイティング備忘録2021/12/18

おはようございます カラオケ以外の自分の趣味の一つにがあるのですが 某大会に参加した備忘録をつらつらと書いていきたいと思います汗 年内最後の大会でした 予選は6人編成 1戦目 左シェイク裏裏 0-3負け 以前も別の大会で当たってて2勝0敗の相手だったけど…

うーん

こんにちは 生田絵梨花卒コン2日目なんとか現地当選やっほい それで今年の運使い果たしたのか来年1月の水樹奈々ライブ1日目は外れるしスマホはぶっ壊れるし散々() まあ推しの乃木坂としてのラスト見届けます この前の東京ドームも良かったな。聴きたかった曲…

ナナニジのことしか

考えられない。 ナナニジに関するブログまた書きますわ。予告します。それだけ() 覚醒がApple Musicで配信されてるね~ ムズイ以来の超名盤ですよこりゃ なんせ5曲全部良さげ。 Just here and now をドラフト1位指名します。 この前のライブで初見やったけど…

Aiボナカン曲数

おはよーございます。 昨日Aiボナカン318曲達成しました。 中途半端ですねぇー というのも ってことでfistiaでのAiボナカン曲数1位になれました~ 一応目標にしてたので嬉しいゎら 半年くらい317曲の人追っかけてたのでキツかった。誰だよ。 半年くらい前の…

卒業

最近、いや今年?いやここ最近ですね。 何かと卒業ラッシュなんよ ここ数日で色々とあって 乃木坂の生田絵梨花さんfripSideのジョルノさんほんで極めつけにナナニジの高辻麗さん 正味きっついなー よく考えたられったんは脱退でした 余計きついわ 卒業予定の…

22/7

連投します汗 最近ハマりつつある22/7 ほんでDAMで配信されてる26曲はDX-Gで素点カンスト制覇しました✌ 微妙にガイメロくさい曲あってめんどいのもありつつ 安定全くつかん曲もありつつ()って感じで若干しんどかった 曲は神なんで耐えました(半チャーハン以…

Aiソテカン2曲目(笑)

こんばんは 114514年ぶりにPC開いてるので更新します汗 Aiのソテカン2曲目出しました~ 乃木坂46メドレー2019 ノリでやったらなんかいけましたわ とかいってクソかかったけど() Ai+誤検知で入りまくって発狂してたら出たのでなんかね() Aiソテカンきつすぎる…

精密採点Ai 素点カンスト

こんにちは テレワークしてますが暇(?)なので更新 つい昨日Aiで素点カンスト出せました泣 乃木坂46メドレー 2017 なんとか3人目です(2人目取りたかったのはあるけどまあ良いや) マイコンで頑張ってたけど流石にきつかったので壊れてたパッチケーブル新調して…