SY㌠

自分用

Aiソテカン2曲目(笑)

こんばんは

 

114514年ぶりにPC開いてるので更新します汗

 

Aiのソテカン2曲目出しました~

 

乃木坂46メドレー2019

f:id:Praynm7:20210929204610j:plain

 

f:id:Praynm7:20210929204632j:plain

 

 

ノリでやったらなんかいけましたわ

 

 

とかいってクソかかったけど()

 

 

Ai+誤検知で入りまくって発狂してたら出たのでなんかね()

 

 

Aiソテカンきつすぎるのでもうやりたくいないけどここまで来たら乃木坂メドレーソテカン制覇したい気もしてきた。

 

 

ソテカン制覇のついでにメドレー内の曲はボナカンで完全制覇的なのもやりたい。

2017はできたんやけどね

 

 

まあAiはもうあんまモチベも無いのでボナカンレパ数1位取れたら辞めます多分()

 

 

残り30ちょい?なので頑張るか~~~~~~~~~~~~(笑)