SY㌠

自分用

メモ

・初手願いの眼差しポーズで勝利を確信しイントロで天井に突き刺さる

 

・不確か 神

 

宮瀬玲奈さんにおでこを出させた月城さんに感謝の会

 

・やっぱり読みかけの漫画なんだよな

 

・謎の力終わり→宮瀬さん中央→クリック音→Just here and now~♪

 

・命の続き冒頭ガンギマリ。ラスサビも感情。流石にえぐかった

 

・曇晴れ前のMC。アタシも14人で最後に見たいな

 

・\オレモー!/は解釈違いであるということは声を大にして言っていきたい

 

・シャンプーラスト桜が舞い落ちてて流石にこれ。花びら手掴みチャレンジ

 

・おでこエ□すぎ

 

・「君が好きだ」

 

・正直アタシはまた福岡に来れるとは思ってなかった。有言実行流石ですわ

 

・おとうさんおかあさんには本当に感謝しないといけないな

 

・僕った 序盤の㊙️と 間奏が良いよね

 

・タのイントロで何かコーナーが始まるのかと思ったらタチツテトパワー始まって神

 

・お尻振ってるのエ□すぎてこれ

 

・かなれい抱擁は

 

・退場際感極まってるような宮瀬玲奈さんにぼくは_______________。

 

 

 

結論:おでこは神