SY㌠

自分用

雨夜音リプ返企画ガチ考察垢

もう今年も終わるやないか

 

実家のベッドで寝転びながら書いてます。

 

本題に行きますが

 

22/7メンバーの雨夜音ちゃんがリプ返企画してたので参加しました。

 

 

リプの内容としてはこんな感じで。

動画を送りつけました()

僕が持ってるものなら の採点歌唱動画()

カラオケの背景をこんな感じにしてて

ほんで素点カンスト後に玲奈アーッ❗️って叫んでる(マジでなんなんだよ)

 

普通に狂気の沙汰ではないですね。雨夜さんマジですみませんでした。

 

ほんでリプ返してくれました。

ここからは咲🌙玲◯たんみたく1文ずつ考察していきます(許して)いや最早これは考察ではないのですが。考察系YouTuberバリに考察してない。

 

 

・(ぼく)さん!!!! 

 

名前を入れてくれてる。けどそういうの大事。

ちょろいのでそういうので好きになる。

若干特殊な表記にしてるけどちゃんと書いてくれてて好感。

 

 

・こちらこそいつもありがとうね🥰💓

 

マジでキョドリましたが多分リプ返企画ありがとうございますみたいなこと書いてる人にはこういう風に返してるんだと思います。

まー普段からしょーもないリプ送ってるんですがそれを見てる可能性は0.1%くらいでしょう。

 

 

・イクイノックスすっごい速かった!!びっくりした!!🏇💨

 

いやこっちがビックリだよ(有馬見てたんかい)

まあリアタイはしてないにしてもレース結果は見てたんかな?まあどっちでもいいや。

ウマ娘やってるみたいだったから有馬記念くらいなら通じるやろと思って話題にしたんやけど(絵文字で🏇をつける保険もかけてた)ちゃんと返してくれててかなり好感です。

年齢的に(タブー)恐らくJKなんやけど競馬見てて良いのかね?(何の心配だよ)

 

 

・カラオケの背景!!!おとれい!!!(両手でハート作ってる絵文字)💓💓💓💓

 

このiPhoneだと最初の絵文字見れないね(クソですね)

果たして動画を見たのかどうかってとこですね。このリプ送る前の段階ではちゃんと動画見てくれないのではないか?というところも少し考えたんですが分からんっすねー。

点数に触れてないので見てないのかなとも思う。それとも最後まで見てないのか。

そういえばリプへのいいね→リプまでの時間が4分くらいだったのでやっぱり見てない気がしてきました()この動画1分くらいあるからね。

とりあえず背景はまあこれやろなって感じのにしたのでそこが伝わっただけ良しとしよう()

注目ポイントは おとれい の記述。いやまあ れいおと は語感がそこまで良くないので おとれい なのか そのままの意味で おと→れい なのか 

雨夜さん。どっちなんだい?

 

まあ おと→れい の意味であってほしいですね

 

 

・くぁーーー!!!アタシも負けないぞぉーーーー✊✊✊

 

かわいいね。

あたしへのリプに限らず感嘆符が多くてテンション高い感じがしてて笑っちゃう。けど恐らく文章打ってる時は真顔なのだろう。興奮しますね(?)いや若干ニヤけてるかな?どっちだろ?

注目すべきは くぁーーー!!! の記述なのですが。アタシの動画内での玲奈アーッ(絶叫)に対抗してこう書いてるのか。単にこういうテンションで返してるのか。どっちなんだい?

アタシの希望的観測としては動画をちゃんと見た上でのこの感じであってほしい。その方が興奮します(?????????)

アタシがアタシって書いてるから一人称がアタシになってるのも面白いね。可愛いね。音ちゃんにこのツイート音読してほしいね。

正味アタシと音ちゃんでは勝負は目に見えてるのでく"や"し"い"。宮瀬玲奈さんへの気持ちの強さ(重さ)ってことではなくて宮瀬玲奈さんがどっちの方が好きかっていう観点でね。

 

 

はい。

まあリプ返企画なのでどうにか爪痕を残そうと考えるも結局滑ったっていう感じですね()

というか雨夜さんが真摯なリプをアタシ含めた皆さんに送ってて非常に好感でした。

次にメンバーのリプ返企画ある時にはどうするか。また考えましょう。

 

雨夜さん。リプ返企画改めてありがとうございました。今日もやるということなので。大変と思いますがよろしくお願いします(アタシはもう送れませんが😭)

 

 

〜編集後記〜

 

OTO AMAYAからのリプ返に対するアタシのリプ返がこちら

この異常独身男性は?

 

(完)