SY㌠

自分用

アニバーサリーライブ2022 2日目夜

Day2夜

誰かに見つけてほしかった
実際渋谷で理解者踊ってたの知らなくてすんげぇとなった。九州コンビ😂
ナナニジの底力

1.理解者
まず新制服に目がいきますよね
かなえの低音すこ
りのちに被るれいにゃんw
りのちって若干寄り目気味よね
かなえさんの顔
音ちゃんって山﨑天ちゃん的なカリスマ性と最年少の可愛さ兼ね備えてる感あるな
サビのフリコピは楽しい
間奏のボクシングも好き
跳びポが神

2.未来があるから
やっぱこれがないとね
宮瀬玲奈ソロパートマサイ部
宮瀬玲奈さんの髪型良いなぁ3公演とも素晴らしい
月ちゃんとなごみん髪型被るなぁw
月ちゃん良いねぇー制服似合ってる
ライブでは絶対こういう曲必要アリ  

3.絶望の花
イントロのきしょい音(サウンド)やっぱりクセになるなー
宮瀬玲奈さんどういう感情でこの曲パフォーマンスしてるんやろ
なんか乃木坂のカップリングぽいよなー
あんま書くことなくてこれ

4.韋駄天娘
イントロ開始即笑顔ソング
サリーちゃんニコニコw
音ちゃん良い顔だ
ポニーテール揺らしながらが月ちゃんだ
宮瀬玲奈ちゃんのソロパート
毎日可愛い👏萌ちゃん👏
走る走る
跳びポある曲は無条件で好き
愛情でハート作る麻丘さん
臨戦態勢みたいな振り好き
指差しれいにゃん誰かを見てるな~(嫉妬の権利)
どういうつもりだ?での萌ちゃん
なごみんが客席見てて良いなぁと

5.不確かな青春
ほっぺに指あてれいにゃ
ライブではこういう曲必要アリ
この曲はやっぱり2021のTIFの印象が強いな
まるばつ月みな音りの
ニコニコれいにゃ
これ跳びポある?跳ばんけど
れいにゃんの横顔
えまおとるなの手

MC
自己紹介
えま音月かなえなごみサリーさつき詩まお萌玲奈みなりのなお
そう考えると昼公演良かったな並び順が
おもいでを出しきりたいなごみん
アポロ何か話してた?w

走り出した、その先に
うたなご
案外このペアのイメージがないw
アタシのナナニジはアニラ2021から始まったようなもんやし複雑な感じはあるんよね
詩ちゃん美人よなー

6.覚醒
クラップって入れるべき?まあアタシは入れないと思うけど
あれ?セリフりのちが言ってるな
サビの振り付けなんだかんだ好き
麻丘さんのニヤニヤ顔好き
れいるな
やっぱり良い曲やな 
かなえちゃんのセリフ良いなぁ
れいにゃんのも

7.Just here and now
謎の音から始まったなと思って
Just here and now♪でぶち上がったけど
あれこれずれてね?と思ってたらやっぱりずれてたやつ
れいにゃんこんな困り顔してたのね
サリー楽しそう。かなえちゃんもw
ボーカル音源ループ流石にシュールつーか混乱するw
2番でしっかりタイミング戻してたのね。ほんまにすごい
かなえちゃんのセリフに間に合って良かった
間奏の振り付けホンマに大好き
シンプルに のとこのれいにゃ
四条月ちゃんマジで良い
拍手の大きさがホンマに泣ける
しかし悔いが残ったな正直

8.いつの間にSunrise
夏祭りの〆曲
そして去年のアニラの〆曲
会場大きく使ってるね
未だにこの曲への向き合い方が難しい。新参なのにねw
れいにゃん汗かいてる?若干泣いてるような気も?
月ちゃんのショートクソ似合ってるやっぱり
誰かハイタッチしてるのかと思ったらしてなかった

9.ヘッドフォンを外せ!
月城おおおおおお!!!!
望月麻丘相川
新メンのチョイスこれこれこれこれ!となってる
麻丘さんのニヤケ顔好き
かなえちゃんもニヤニヤしてて好き
放心状態やったからあれやけどこういう振り付けやったんね
字幕のI'mの表記が面白い

10.今年 初めての雪
これ夏には絶対できへんもんなw
宮瀬玲奈ちゃん
サビの腕の振り好き
目を閉じてごらん?のと似たポーズあるな
キレイなのは今だけだし
最後のセリフは倉岡さんから音ちゃんへ

めぐり逢えた奇跡
オーディション映像から振り返り
音ちゃん幼いw
月ちゃん髪が長い
さつきちゃんイヤリング?してる
えまちゃん良いなぁ
麻丘さん運動神経を活かしてダンスもいけそう
みなちゃんモーキャプスーツ着てるw
この頃のなおちゃんの髪型良いよね
りのち ザアイドル
夢に対しての会場のリアクション入ってないのが残念w
オーディション当時と今の対比?良いね

11.君は誰だ?
夏祭り通してホンマに楽しめるようになったこの曲
曲とクラップとフリコピとメンバーの表現が噛み合ってる
この5人がこの曲やってることの意味はかなり大きいと思ってる
相川さんのセリフが切れてて泣いちゃった
間奏の振り付け好き
ユニットプロデュースでれいにゃんのこれ見たかったなw
相川さんのお顔の表現力好き

12.カントリーガール
頭悪そうなイントロホンマに好きw
サビの入りの振り付けほんまに好きすぎる
曇晴れのユニット3曲の中で一番ユニットのイメージ通りの曲がこれなのが面白い
ステージ横に移動してる

13.読みかけの漫画
振り付けムズいよなぁ
目元隠すとこで目がひょっこりしてるれいにゃん好き
2番のれいにゃんソロ
床になってるかなえちゃん好き
詩ちゃんもひょっこりしてたw
そういや5人での披露久々なんやっけ

14.打ち上げ花火の拒否権
夏祭りで散々やったのに振り付け忘れてて悲しかった
全力でパンチはしました()
サリーちゃんセリフ早口?w
れいにゃんの後ろ姿好き
頭抱える振り付け好き
恋花火~👊🔥
ねっとりと絡む椎名と宮瀬を映さんかい
セリフパート良いよなぁー
音ちゃんの笑顔やっぱり好きやわw
椎名のだるそうなパンチ好きw
肩で息してるなごみん😭

MC
お知らせ(グッズ)
24時間限定w
キャラライブ。この時は配信だけかと思ってたら現地あるらしくてワロタ
強めのWi-Fi環境w
かなえちゃんの言葉から間空くことの真相マジで知りたいw
宮瀬抜かれてるけど?wwwwwwここマジでぶち上がってた
サリーのフォローありがたし

音ちゃん
アーカイブス見ててOTBの魅力に改めて気づけた。計算中での活躍も良いしこれからも応援しゅる

りのち
まだ8ヵ月なのかもう8ヵ月なのかって感じね
りのちに限らずよー全曲振り入れ出来たなと感心
望月りのちだけやっとく?←w 音ちゃんマジですこ

椎名 
椎名大人なコメントえらい
オタクなの推せる

詩ちゃん
後輩を誉める詩ちゃん。あなたもすごいよ
新メンバーもそうやけど詩ちゃんをナナニジに入ってくれて良かった

かなえちゃん
おばあちゃんになっても絶対同窓会やってほしい
かなえちゃん……

曇晴れ前のMC椎名

15.曇り空の向こうは晴れている
何故か覚醒で締めると思ってたけどまあこれで締めるよな
麻丘さん基本的にニヤニヤしてるの好きw
椎名のセリフ 
宮瀬さんが苦しそうにパフォーマンスするのは「今の君」を思ってのことなのかと今思った
他のみんなは基本笑顔なんやけどね
転調後は明るいイメージなのでみんな明るい顔
けどよく見ると宮瀬さんも心なしか口角上がってるような?
もう分からんっすw

MC
曇晴れ終わり直後の宮瀬さんの表情が良い
ナナニジを見守り隊
宮瀬さん誰かに手を振ってるなー(嫉妬の権利)
つか謎の音声入ってるよw

理解者の館
ずっと占いの館と思ってました(?)

音ちゃん
ナナニジに音ちゃん必須。間違いない
病気の心配w

詩ちゃん
髪型良いねぇ~
あなたはアイドルだよ充分w

えまちゃん
好きなこと=パフォーマンスなら良いのではw
占い師さんの声枯れ気味で大変やなと
月城さんの将来が楽しみです。叶うと良いな😭
えまちゃん2位
えまちゃんってみちょぱ感もあるかも

萌ちゃん
真面目つーか優しいつーか誠実つーか
ボーナスかなぁw

麻丘さん
1位麻丘さんか
伊達眼鏡w

ユニットプロデュース

ソフトクリーム落としちゃった
ソフトクリームには宮瀬さんやろなぁと思ってました。いけたぁ!(いけてない)←ガチでこれ

好きになるのは自由だし
えまちゃんにセリフ言わせるのはグッジョブである

カントリーガール
音ちゃんの生きてます(野太い声)