SY㌠

自分用

アニバーサリーライブ2022 2日目昼 メモ

Day2昼

幕間映像(胸に秘めた想い)
泣いちゃうので詳細は省略
髪下ろしてるれいにゃんがエグい

1.シャンプー
イントロ即号泣
れいにゃんのポニーテール
可愛い振り付け
サリーのウインク
夏祭りで干されてなければなー
相川の笑顔が良い 
ラストのれい

2.人格崩壊
イントロで笑顔
Bメロから振り付けが面白くていいね👍
音の横顔
麻丘さんのキメ顔
間奏の動きすこ

3.循環バス
イントロで夏祭りを思い出す
メンバーが移動!
れいはステージ横?
小道具なしの振り付け久しぶりで良いね
音ちゃんが良い顔してる
アポロ
月城さんもポニーテールだ
サリーもだ(いつもか?)
循環バスっとバラバラのところから集合しがち?
もう宮瀬玲奈の横顔が好きすぎる
やっぱりポンデリングつけてるよな。絢香ちゃんヘアだ
ふーっを回収するのに全力定期

4.やさしい記憶
乃木坂のカップリングでありそうな曲だよな
まあ無いんだけど
個人的にこういう曲で無理矢理踊るのはどうかと思うけど(空のエメラルドも然り)※後述
2ndの曲って良いなぁー
あれ?れいにゃんの蹴り技もしかして映ってない?

5.叫ぶしかない青春
なごみんのソロ音がでけえな
宮瀬玲奈ちゃんのソロ
2番でもソロあるやん
個人的にこういう曲で(ry
音ちゃん良い顔してるな~😊

MC
詩たむの仕切り
れいにゃんがゼロズレやったような気がする
つーかこの公演はフォーメーション的にゼロズレ多かったのでネ申
つーか自己紹介簡潔だよね。人増えたもんな。1日目はそれが不穏に感じた
やっぱりなごみちゃん伏し目がちなのが。
天城さんサイドポニーか?

幕間映像(風が背中を押してくれた)
タイトルがいちいちかっけぇ
アイドルとして頑張ってくれるサリーが好き
パフォーマンスしてるサリーが大好き
声優活動でも伸びていって欲しい

6.風は吹いてるか?
TIFもそうやったことを思い出したが下手側ってこの曲クソアドなんだよな。オシメンのポジション的に
CMのキャラMVのダンスでなんじゃこれってなったのが懐かしい
間奏の殴り好き

7.半チャーハン
ポニテじゃなくてこれ
最初全員で半チャーハンやるのかと思ったw
あんまり書くことねーな()
上手側に移動してた
しかし歌詞が面白いよな。ってのを上司に力説してた(←これは?)
これ跳びポあるくね?まあこの曲では跳ばんけど

8.タトゥーラブ
蛍光灯の曲はこれが原点にして頂点感ある
宮瀬玲奈さん顔面仕上がってんなー
催眠術かけるみたいな振り付け好き
月ちゃんエッチ
ステージでやってくれて良かった

9.ソフトクリーム落としちゃった
スコアタにかけてない曲は歌詞ガバがち

10.ポニーテールは振り向かせない
客席に移動しないか不安になってた
「君が好きだ」←これエグいぞマジで。セリフ言い終わったあとの笑顔
上から見たらハートになってるフォーメーションほんまに好き
間奏の振りコピに命懸けてる
萌ちゃんの指ハートすこ
音ちゃん良いねぇ~ポニテなのも良し

幕間映像(重なりあった想い)
萌ちゃん
定期公演またやってくれんかなぁ
真面目なコメントすこ
つーか定期公演映像見たい
武田さんと麗ちゃんの名前出してくれて泣いた

11.何もしてあげられない
宮瀬さんの下を向いてる時の顔が好き
にょきにょきみたいな振り付けすこ
フリーズれいにゃんすこ
真顔の萌ちゃんすこ
終わり方良いよねぇ

12.とんぼの気持ち
現地で観たことに意味があった曲第一位
四条月ちゃん
月城さん
2番の
かなえちゃんが歌ってるところ
萌ちゃんが歌ってるところ
天城さんのダンス
宮瀬さんが苦しそうに歌ってる
床になってる宮瀬さん

普通に泣きそうになりました

227億兆点

13.ロマンスの積み木
りのちの歌声良いねぇ
天城さんのウインク
椎名のアンニュイな感じ良い
ステマチックな振り付け好き
アイシテルって漢字ちゃうんや
かなえちゃんの歌い方良いねぇ
2番のセリフ清井さんが言ってたのね
相川さんの険しい顔良いねぇ

14.君はMoon
開幕の天城さんだよなぁ
しいうた
かなるな
りのおと
カメラに向かって手を振る?れいにゃ
アポロコンビの投げキッス
月ちゃんにっこにこw
つきおと
かなまお
うたと誰?
アポロ
これは跳びポある?
音ちゃんの笑顔は世界を救える
れいにゃんと月ちゃんか
ラストサリー劇場やんw

MC
サリー仕切り?からのかなえるからのうたちゃん
えまちゃん
を見つめるれいにゃ
えまちゃんポニテ
えまちゃんかっけぇ
価値あるステージにしてくれてありがとう

れいにゃ
(大体の感じ)
5周年の節目をお祝いできて嬉しい 
入ってからの孤独感とかプレッシャー
怖かったけどナナニジにいて成長できた
皆さんも同じ存在。一人じゃないと教えてくれた
これからもよかったら隣にいてください
これからもがんばります。よろしくお願いします
れいにゃん😭😭😭😭😭

なおちゃん
全部の曲が更新された。その意味は大きいよな
なおちゃん感謝の気持ちってよく使うイメージ

麻丘さん
14人で久しぶりに出来て嬉しいと
ナナニジを好きになってくれて嬉しい
これからも一緒に過ごしたい何年先も
同じ気持ちです

天城さん
どうしてナナニジを応援してくれてるんだろう
普通に泣きそうになってる
ここに関しては後述かな

15.Rain of lies
レイラの音(サウンド)がめっちゃくっちゃ好きでぇ……特にライブでの
笑顔でパフォーマンスしてくれるれいにゃんが好き
クラップ入れるべきか分からず
なおえまエグいて
叩きながら~つって殴ってる萌ちゃん
麻丘さんのドSな表情すこ
音ちゃ~~~~~~~~~~~~
自由に跳ねるの好き
れいにゃん誰かにレスした。場所的に女性エリアかな?(嫉妬の権利)

まだ帰らないでね(サリー)
えましいの合体ハート

占いの館
詳細は省略

椎名
何かを執筆ってれいにゃんと一緒やw
ヲタク~w

かなえ
解釈一致w
金運w
第三位の女

なおちゃん
外はね良いねぇ
自己プロデュースの能力

なごみん
SNSは?😂
アイドルを続けるのに悩んでるのか

ユニットシャッフル

半チャーハン
宮瀬
ラーメン好きなのでみたいな感じ

君は誰だ?
サリーと萌ちゃんと月ちゃん
なんか違う?と想いながらダンスw
萌ちゃん変な動きやらされるw
サリ萌は固定でw