SY㌠

自分用

精密採点DX

2022年の終わりも近い日に精密採点DXで1800曲目の100点を取りました()

 

 

まあこの1年はなんといってもナナニジなので。この曲自体は(ry

 

流石に無印最後のキリ番説が濃厚。2000いきたかったけどなー

 

この日1779曲とかだったので大変でした。ひたすら詰め込んで5時間かかってなんとか21曲()

 

カラオケ自体はまあ楽しいけど喉の調子が悪いからなかなかね。病院行くべき?

 

けど治ってもスコアタはもう良いかなぁとなってます。残念ながらね 

 

社会人でバリバリやってる人たちってスゴかったんやなぁ。

 

まあオフなら行きたいのですが()

 

けど周りあんまやってる人おらんしなー

 

ぼざろ制覇くらいはやるか()