SY㌠

自分用

JOYSOUNDやってみた

おはようございます。

まあ記事タイトルの通りなんですが

なんかJOYSOUNDにもAI採点が出たらしく。これはやるしかないなと()

JOYSOUNDはほんとにめったにやらんので。前回やったの去年の11月やけどその前はいつ?笑2020年2月のオフの時やっけ?ってレベル

オフの時に抑揚が勝手に埋まる?自動イコライザ借りてやっても全国ではカンスト取れないくらいの雑魚()

まあそんな自分でもボーナス点がつくならワンチャン?みたいな()

JOYSOUNDでしか配信してないナナニジ曲でやりたいなと目星をつけてました

分析採点AI1発目

f:id:Praynm7:20220308094240j:plain

ボナカン()まあね()JOYSOUNDでボナカンの違和感がすんごい

2発目

f:id:Praynm7:20220308094359j:plain

ソテカンw前回11月にやった時は無理やったけど2パンで拍子抜け。ほんでJOYSOUNDでソテカンの違和感がすんごい

これならワンチャンあるのでは?と思って全国入れたら

f:id:Praynm7:20220308094604j:plain

全国採点†本日ワンパン†で初カンストwwwwww wwwwww

いきなり出ると思ってなかったので動画回してなかったのが悔やまれる。こんなあっさり出るもんなんですか?まあ曲が簡単なのもあるやろけど

入室3パンで目的を達成してしまった奴🤔

とはいえ調子良かったのここまでで

ボーナス点が思ったよりつかなくてボナカンすらままならず汗

ボナカンくらいは取りたい曲結構あったんやがね。ナナニジで

けど全国採点2曲目はなんとかいけました。

f:id:Praynm7:20220308095015j:plain

この曲前のオフで初カン取りたくて粘ってたけど無理やったやつなんですがこの日は分析1回全国2回でいけた。ワロタ

やっぱり採点に慣れてへんうちは選曲ゲーですね。いやよっぽど上手くない限りは常に選曲ゲーか()

まあJOYSOUNDはしばらく良いかな。カンスト取れたし

何回も言うけどAI採点は思ったよりボーナス取れないのが残念でした(雑魚)(ボーナス点理論不明)(けどJOYSOUNDは全国でカンストせな無意味らしい)(分析やる意味無し)(なんでなんやろ)