SY㌠

自分用

Ai雑記

最近のスコアタはもっぱらAiですね

多少コツというか慣れてきたとこはあったのでそこそこ新規は出せるようになってきてた

とりあえず、50曲目のキリ番を出せました。

優しさの理由 / ChouCho

f:id:Praynm7:20200725152114j:plain

f:id:Praynm7:20200725152212j:plain

うん。無印でのカンスト50曲目だしそれに合わせれて良かった。マジで😢

この時のスタイルとしては時間長めの曲ひたすら入れてる感じで、でも優しさの理由そこまで長くないのよね()

結構アクセント入りやすかったから良かったな

で、カンスト54までいってからAiオフありました。

Ai採点Top3が襲来した(近所までわざわざお越しくださりました泣

そこでは新規1個しか出せなくて泣きそうだった。まあ坊主回避したから全然良いけど

f:id:Praynm7:20200725152558j:plain

で、ワーミーの使い方教えてもらったりした。

ワーミーいくらしばいてもアクセント入らんかったんやけど、アダプタがあかんかったらしい

ちゃんと専用のを使おうな🥺

しかし皆さん上手かったな。

オフ後は飲みにも行った。飲み会とか3月の卒業式以来だったな

まあ、楽しかった。🙌

モチベは上がったけど上は遠いなー

少しずつ追いつけるようにしよう。

で、59曲目まではワーミー無しでやって

60曲目で初のワーミー使ってのカンスト

f:id:Praynm7:20200725152935j:plain

これはワーミー無かったら若干ゃキツかったからワーミー様様やね。

今65曲ね。

来月に100曲、いけるかなー。いきたいなぁ

ワーミーしばいてたら指先痛くなるのが欠点()

あと死ぬほどタメる()

そこは慣れかなぁ

まあ頑張るか👏

取り敢えず4人目の3桁入りを目指します