SY㌠

自分用

Aiボナカン曲数

おはよーございます。


昨日Aiボナカン318曲達成しました。


中途半端ですねぇー


というのも


f:id:Praynm7:20211114085432j:plain


ってことでfistiaでのAiボナカン曲数1位になれました~


一応目標にしてたので嬉しいゎら


半年くらい317曲の人追っかけてたのでキツかった。誰だよ。


半年くらい前の段階でもワーミーだったりと言った理論を開拓してきた第一人者にもレパ数追い付けてなくて追い付けたのは2~3ヵ月前とかで(今はもうあまりやってはらへんみたい)


半年前にやけに拘ってるけど、今年の4月にその第一人者の方に会ったときにSYさんってレパ数1位ですか?って勘違いされてて()


その時は3位だったのよね。恥ずかしい


まーその時らへんから1位取りたいな~と思い始めてた。


まー時間はかかったけどどうにか達成できてなにより。


Aiは今年一杯でまあ区切りつけれそー


ちなみに318曲目

f:id:Praynm7:20211114090639j:plain


セレプロはえーぞ。アイプラのパクリではない。上位互換です。アイプラは途中脱落したけどセレプロはいけそうなので。


ちなみに今は先輩がうざい云々見てる。なう。


先輩と五十嵐ちゃんはともかく桜井風間の方が気になっちゃう。