SY㌠

自分用

精密採点Ai 素点カンスト

こんにちは

 

テレワークしてますが暇(?)なので更新

 

つい昨日Aiで素点カンスト出せました泣

 

 

乃木坂46メドレー 2017

f:id:Praynm7:20210208111342j:plain

f:id:Praynm7:20210208111358j:plain

f:id:Praynm7:20210208111412j:plain

f:id:Praynm7:20210208111430j:plain

 

 

なんとか3人目です(2人目取りたかったのはあるけどまあ良いや)

 

マイコンで頑張ってたけど流石にきつかったので壊れてたパッチケーブル新調してDJ+ワーミーでやったら比較的すぐ取れました(ホンマか?)

 

やっぱりメドレーとかじゃないと難しいよね

 

通常曲でも選曲次第ではいけるかもしれないけど

まあ大変やな()

 

当たり前やけどいかにAi+を削るか、局所的に加点を入れて、Ai-を稼ぐかっていうのがポイントで

その上で5値を維持するのが難しかったす

 

まあもうAiはええか?ってなってる。

知らん人にレパ数抜かれてたし結局曲数全一は取れなかったな泣

 

喉が回復すればまあワーミー導入直後くらいにガツガツやりたいけど

 

現状日常生活に支障あるレベルで喉死んでるし

週1~2のカラオケでもかなりキツイ

自然治癒すんのかねコレわら

 

まあAiもリリース1年とちょっと経ったくらいでまだまだやる機会はあるし

気長に今後もやっていきます(多分)

 

まあ今回は以上です

 

在宅勤務って進捗を産みませんね(笑)