SY㌠

自分用

素点カンスト1000曲達成

こんにちは

採点関連の記事年内ラスト(ほんまか?)

DX-G素点カンスト1000曲達成しました〜

f:id:Praynm7:20201230145449j:plain

f:id:Praynm7:20201230145528p:plainf:id:Praynm7:20201230145512p:plain

1000曲目は遠い夢で

なんだかんだ2014年のDAMとも登録当初からずーっとアイコンだからね()

6年以上ありがとうございましたの気持ちも込めて()

DXの初カンが2015年4月、DX-Gの初ソテカンが2016年2月、DX1000曲目が2017年4月

ってことを考えるとかなりかかったね()

DX-Gにはあんまちゃんと取り組んでなかったけどまあどうにか一区切りつけて安堵

水樹奈々も制覇して乃木坂も制覇して

今後はどうしようかねー

まあ無印2000目指すか

Aiボナカン増やすか

Gの495増やすか

Aiソテカン目指すか

やりたいこと案外多いね()

とはいえ採点とはそろそろ縁を切りたい気もあるからね(?)

まあGのソテカン増やしはもう良いでしょわら

2021年も取り敢えずはカラオケ楽しみますか〜