SY㌠

自分用

乃木坂46素点カンスト制覇

こんにちは

年内に書きたい採点関連の記事2つ目?

DAM配信の乃木坂46全曲素点カンスト出来ました〜

f:id:Praynm7:20201230144614j:plain

f:id:Praynm7:20201230144654j:plain

締めの曲はここさけ主題歌のここさけ映像Ver(語彙

まあこれのお陰で乃木坂知れたところあるしなー

ちょうど1年前に乃木坂ハマり出してなんとか今まで乃木坂モチベも続いてたので良かったです()

曲数が200超えててキツかったけど軒並み良い曲で難易度的にも一部を除いて程良い感じだったのでなんとか達成出来た感じですかね

まあいいか?で詰みかけたけど()

制覇記念にリザルトまとめたやつ作ろうと思ったけどしんどいな()

まあ気が向いたら泣

とはいえここさけ当時から思えば今になって乃木坂にハマるとは誰が予想しただろうか(?)分からんもんですね

いつもモバメで励ましてくれた皆さん、配信で勇気付けてくれた皆さん、ライブで元気をくれた皆さんのおかげですね()

やっぱ乃木坂だな(雑)