SY㌠

自分用

卒業

最近、いや今年?いやここ最近ですね。


何かと卒業ラッシュなんよ


ここ数日で色々とあって


乃木坂の生田絵梨花さん

fripSideのジョルノさん

ほんで極めつけにナナニジの高辻麗さん


正味きっついなー


よく考えたられったんは脱退でした😅


余計きついわ


卒業予定の3人より先に脱退て


ライブで最後に拝むこともできへん。


ナナニジもう無理やん。


いや、でもアタシは宮瀬白沢天城涼花が卒業するまでは


取り敢えず次のライブで全曲回収出来るのは楽しみやったんやが


どういう心情で行けば良いのか分からなくなっちゃった()


ひぐらしも卒業やしアタシも卒業するわ


何から?🤔


オタクからか。


取り敢えず明日は無断欠勤の予定


ちなみに今は見える子ちゃん5話見てる


ここ数年で1周回ってアマテンさんまあまあ好きになってきた説ある。


はーーーーーーーーーーーーー