SY㌠

自分用

最近のAi

最近の精密Aiについてちょろっと振り返ります。

まずはソテカン3曲目が出ました。久々ですね〜

f:id:Praynm7:20220224110538j:plain

f:id:Praynm7:20220224110717j:plain

通常曲は初なので嬉しい。2欠けやけど()

この曲のボナカンはワーミー使ってへん時代に2,3パンくらいで取れて簡単なんやけどソテカンは50回以上かかりました汗

曲は素晴らしいです。最後にいくちゃん歌ってるところが見たかった。1日目にはやってたんやけどね😭

このチャート(2欠け卍)でも今後狙えるならそこそこ曲の幅増えるくね?と思って他の曲でも試したりしてるけどまーむずい()

まあぼちぼちやっていきます🤔

次はボナカンの話題ですが400曲目のキリ番取れました。

ROMANCER'S NEO / 水樹奈々

f:id:Praynm7:20220224111517j:plain

f:id:Praynm7:20220224111538j:plain

前LIVE GATEで聴いたけど今回のツアーでも聴けたら嬉しいな。音が良いし間奏で跳べるし()

500曲まではとっとといきたいな🏃‍♂️

ほんでその後になるやろけどあわよくば乃木坂制覇したいぃ

まあいいか?がどうにかなればなぁ😭それがわかりやすい最大の難関ではあるが他にもムズいのが何か隠れてたらキツいかもしらんが()

今は147曲で残り100は切ってます。まあぼちぼち頑張ります。

年末はAiモチベ低かったけどプリングオフがちょろっと使えるようになって歌い方に幅が出てきてまたモチベ戻ってきた感じ。年始オフのお陰ですな。感謝。

そんなとこですかね。ではノシ