SY㌠

自分用

配信曲リクエスト

って生きてたんですね()

謎の勘違いで消滅したものと思ってました()

ほんでナナニジの未配信曲リクエストしようと思ったら大概の曲はもうリクエストされてた。

じゃあ配信しろよ💢

Justは謎にリクエストされてなかったのでしておきました😭

ここ数日ナナニジのモチベしかないので一昨日とかわざわざJOYに願いの眼差し歌いに行ってたからな()

ツアー14終わりましたね(追加公演はあるがアタシは行けるか怪しいので)

新メンバー8人も増えてもう半分別のグループやないかつってたけど皆良い子そうでええやん?となった。

初々しさが目立ってそれも良いなぁ〜と(ちょろい)

でもアタシの推しメンは宮瀬玲奈さん一択なのでね汗

新メンバーはまだキャラが付いたり計算中検算中辺りで掘り下げがないとまだわからんす汗

大阪公演は2列目(けど前に席が無くて実質最前🤓)で拝めてやばかったです。

来ると思ってなかったJust here and nowが聴けたのがエグかった。

東京昼は座席微妙やったけど願いの眼差し聴けて

東京夜はまた比較的近めで良かった。

やっぱり人数多い方がパフォーマンス映えますね。

6人でのライブやと思ってたところあったけど14人で良かったです。大阪は13人やったけど()

ここ最近は第一章ラストライブの円盤ばっかり見てる。振り付け頑張って覚えたいので。

ほんで新シングル出るみたいですね。ってことは恐らくリリースツアーか何かもあるでしょう。

生きる理由がまた出来てしまった汗

とはいえ正直いつ終わってもおかしくないところあるし

推しメンはいつ卒業しても正直おかしくないし汗

つーわけで推せるうちに推しておきたいですね。

計算中シーズン1の円盤買うか迷ってます。けど高いんよなー。配信サイトで復活してくれ。dアニメマジで頼む。

てことで何が言いたいかと言いますと第一興商さんには即全曲配信をお願いしたく存じます。ということです。

それまではJOY寄ったりすることも増えるかもしれない汗

またナナニジ関連でも更新します。

ではノシ