SY㌠

自分用

Just here and now その1

推しメンとのトーク会を思い返して眠れません。

 

拗らせてるくらい好きな楽曲であるJust here and now

 

これがあるかないかでナナニジにハマるかは絶対に違ってたし。そして推しメンがセンターであることが何より自分にとって重要で

 

14大阪で唐突に披露されて。しかも実質最前(端だけど)で見れて。

 

それがあったからこその今。人生変わった曲。

 

聴きたくて夏祭り全通とか無理してTIF行ったりとかして。まあ披露無かったけど()

 

行けないイベントで披露されないかとかずっと考えてたり()

 

ただ今回のアニラではちょいとトラブルがありまして

 

まあ曲の後半でリカバリーしてくれたとはいえなかなかメンタルに来た。ナナニジで1番好きな楽曲なので。この曲を聴けることを何より楽しみにしてたので

 

ライブ後半は放心状態でした正直()

 

けどまあ良くも悪くも一番今回のライブでJustが印象に残ってさらに拗らせが加速しました(照)

 

早く次の披露機会が来てほしい。願わくは大阪城ホールのイベントで聴きたい。それかキャラライブで

 

お蔵入りとか干され曲入りにならんかが心配やけどクリエイターさんに作ってもらってる手前それはないやろと思いたい。

 

で。アタシはライブ前から推しメン(宮瀬玲奈さんのことです)にJustが楽しみということを散々言ってて(今思うと最悪だよ)

 

まあ本人も気にしてはった。シンプルに宮瀬さんは何も悪くないのに

 

う~ん

 

思うところはたくさんあるけど眠いのでこの辺で()

 

続きます