SY㌠

自分用

ナナニジ夏祭りのセトリを考えてみよう

ナナばんは~(はぁ?)


推しメンの体調が気になって毎日気が気でなくて胸が痛い。


頑張りすぎずに無理せずやって欲しいですね。


推しメンへの怪文書したためてるけど字を手書きするのってなかなか大変ですね。


まあそれはそれとして


最近は夏祭りのセトリのことばっかり考えてる。


そういや新曲の表題解禁されましたね。


まあそこに関してはツアー終わってから改めて書こうと思いますが


問題はカップリングなんよなー。なんとユニット曲が入るので共通カップリングに全てがかかってるンゴゴゴ


今回7公演+FC限定公演で合計8公演もあるのでセトリがかなり重要になる。日替り枠もどれくらいあるのか分からんけど2~3曲くらいなんかな。


まー取り敢えずアタシが絶対聴きたい曲をまず挙げてみると


Just here and now
ポニーテールは振り向かせない


こいつらは鉄板も鉄板。
ポニテは確実に定番曲入りしてるので日替り枠かもしれないけど間違いなくセトリには入ってると思う。もし外れてたら(ry

問題はJust。14ツアーでは日替り枠とはいえまさかのセトリ入り。覚醒収録曲(カップリング)が披露されるとは思わなかったのやが。
ってことでもしかしたら今回セトリには入って来なくてもおかしくはない。いやでも人気あるはずなんよこれ。
逆に考えると14で日替り枠なので今回は固定枠の可能性もなきにしもあらず。いやー無いか。
今回福岡公演あるので宮瀬玲奈さんメインの曲は全曲やって欲しいまである。
アタシからしたらこれが入るか入らないかで夏祭りへのモチベが0か100かくらいまで変わる。ホンマに頼むで。


んで次に考えるべきは14ツアーでやらなかった曲。

関係無いけどサリラジつけました。10分遅れ。忘れてた()


僕らの環境
足を洗え!
好きと言ったのは嘘だ
タチツテトパワー
空を飛んでみよう


多いな()
個人的に好き嘘は自信ある。新メンバーでも配信で歌ってたりしてるし。タチツテトパワーも同様。
環境は好きって言及してるメンバーが居るのでやるのでは?知らんけど。つーか推しメンのセリフあるからやりなさい(天皇)
空飛は無いかもな。激アツの2段階転調をまた浴びたいが。
足を洗え!はあんまりやってるイメージ無いのでそろそろ来るのでは?単に聴きたいだけです。


14ツアーでやってるけど今回もやって欲しいやつ


シャンプーの匂いがした
韋駄天娘
ロマンスの積み木
願いの眼差し
Rain of lies
循環バス


シャンプーはやるやろ。アンセム
韋駄天娘はどうかなー。
積み木は推しメンのセリフあるので。やりなさい(皇后)
願いの眼差しはキツイかも。曲は神なだけに何回でもやって欲しいんやが。推しメンがセンターなので。
Rain of liesは存在忘れてたけど普通に好きなので日替りで良いのでやって欲しい。
循環バスはまあ前回聴けたから良いやって感じやけどギリ許せるレベル。


表題曲8曲(シャンプー除けば7曲)とヒヤシンスの扱いはどうかな。
つーか表題セトリに入れるとしたらカツカツ過ぎるやろ。泣いちゃう。


ちなみにアタシは開幕理解者と予想してます。超理解者だとか理解者だとかみたいな名前のチケット売ってたしな。話変わるけどそれで言うと〆はほぼ確つーか確定で未来があるからですよねー


△僕存○シャンプー○理解者×何もして△ムズイ×風○僕持△ヒヤシンス△覚醒


表題個人的にアレなの大杉問題


新曲でユニット入るので既存ユニット曲はやらんのでは?と予想してるが万が一入ったらホンマにキツイのでやめてね✋


紅白曲はどうやろ。まー消しで良いとは思うけどDelayと今年初めての雪は聴きたいかも。どっちも紅で草ァ


ここまでで話題にすら上げてないやつはホンマにキツイのでガチでやらないで欲しいンゴゴゴ。あっ曲的にノーチャンなやつもあるのでそれは別としてね(空エメ)(空エメ)(空エメ)(空エメ)(空エメ)(空エメ)(空エメ)(空エメ)


つーわけでやって欲しい曲、やってもしゃーなしな曲。を挙げますと


Just here and now
ポニーテールは振り向かせない
僕らの環境
足を洗え!
好きと言ったのは嘘だ
タチツテトパワー
空を飛んでみよう
シャンプーの匂いがした
韋駄天娘
ロマンスの積み木
願いの眼差し
Rain of lies
循環バス
表題7曲+ヒヤシンス
未来があるから


ほんで9thの5曲含めると27曲。


結構丁度良い曲数やけどどうかね。セトリって20曲くらいかな。


表題は全部やらなくていいから(良心)でもやりそう。うーん。


9thのカップリング曲強いって。天城サリー情報。信じるで?笑